時代がさゆの可愛さに気付き始めた

mongkang2010-07-22

 
棚卸しとかなんとかで最近ネットから遠ざかっていたのだが、なんだかみんな今更ながら さゆの可愛さに着目しはじめた模様。
 
道重さゆみファンの可愛い女の子増殖中
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1604.html
 
さゆ弁当には愛を感じる。
しかしAKBのさゆ好き多いな。さゆ自身がAKB好きだから相思相愛か。羨ましい。
 

20 名前:名無し募集中。。。:2010/06/15(火) 19:16:39.51 0
なのに舞台ではちょい役
ありえない

 
全くだ。ありえない。
思えばあの夏のミュージカrうわ何をするやめ
 
それにしても本当にアイドルのさゆスキー多い。
道重部屋作れるレベル。部屋って言ってごめんなさい親方。
 
●■道重さゆみうさちゃんピースって外国まで浸透してのかよwwww
http://pinkimg.blog57.fc2.com/blog-entry-1282.html
 
外人にまで浸透してるとはw
ワールドワイドさゆ。
 
●【速報】道重さゆみちゃんが自分のパンティを収納してる棚をワザと晒すwww
http://blog.nksk.biz/archives/51739255.html
 
マジレスすると髪留め…だよね。
いくらサービス精神旺盛なさゆでも…まさかね。
ね?
 
●今まで全然知らなかったんだが、道重さゆみちゃんが24時間テレビの司会に抜擢されてたんだな!!
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1279711090/l50
 
これは知ってたから釣られなかったw
なんでさゆ?という疑問は残るが、私の為だという事にしておこう。
http://www.animax.co.jp/special/summer2010/
 
道重さゆみ - センセイの勉強会 「江ノ電の旅」 (Study Meeting for Sayumi)
http://www.youtube.com/watch?v=WDQFKWk9G2U
 
この店(目黒のナイアガラ)まだ行けてないんだよなあ。
それにしても、ものの価値のわからんガキめ。
隣にさゆが座って話しかけたりツンツンしてくれたり袖引っ張ってくれたり、ひざの上に座る?と誘われるとかくぁwせdrftgyふじこlp
 
 
そんな訳で、8/8に「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」いてくる。黄色い道の人、いつもチケ有難う。感謝の気持ち忘れない。
しゃゆうううううううぅぅぅぅ(挨拶)