ゲーム漫画アニメ雑記

mongkang2010-07-19

 
棚卸しがやっと終わったよー。
半年に一度の事とはいえ、毎度毎度疲れるね。
 
ダラ外イベント 「こうやって捕鯨するのだ!」行ってきた
http://blog02.mi-ka-do.net/?eid=1007405
http://blog02.mi-ka-do.net/?day=20100718

いや〜スーパープレイは凄いわ。
おにゃのこの捕鯨っぷりも良かった。
 
触発されてダライアス外伝ノーミス捕鯨にチャレンジしようと思ったが、ギャラリーが付いたので確実なオトシゴ狩りに切り替えたチキンな俺様を笑ってくれ。
 
それと、ラブプラスすれちがい通信をオンにしといたら2人引っ掛かったw
誰ですか?シューターとギャルゲーマーを兼ねてる無節操なゲーオタさんは?
 
(´・ω・`)ノ
 
●【画像有】秋葉原献血ルーム「来る客は献血せずハアハアするだけ」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51493464.html

献血を身近に感じさせるため、東京・秋葉原献血ルームは若者が足を運びたくなるような “仕掛け”が施されている。献血と無関係なアニメやフィギュアなどの企画展示で誘客。
一部の若者の中には献血をしないで帰ってしまうケースもあるが、「目的は違っても啓蒙活動の一環になっている」と関係者はみている。

 

97:タツノオトシゴ(catv?):2010/06/02(水) 14:26:25.60
献血の可愛いイメージキャラでも作って、献血しに行ったら
そのキャラのフィギュアとかが貰えるようにすればいいじゃない。
全100種類とか作ればコレクターがわんさか寄ってくるはずだ。

 
だから私が7年も前から言っているではないか。
「A型たんとかB型たんとか、非売品の血液型萌えフィギュア作って献血者に配れば血液不足解消出来るぞ」と。
このブログのどこかにも書いたと思うんだが忘れた。
 
しかしコメントにも有るとおり、なんか妙に濁った血ばかり集まりそうで怖いなw
 
●男性の女装オンリーコスプレイベント「だって男の娘だもんっ!」
http://www.cosday.jp/dod.html

行きたい、そんな気がしないでもない。
行ったら何か大切なものを失ってしまいそうな気もする。
でもよく考えたらもう失って困るものは何ひとつ残ってなかった。
 
そういえば、おとぼく二人のエルダーやってないや。
 
●なぜ売れない?いや、なぜ売ってない!?奇跡の嫁姑バトル漫画 『嫁姑の拳?』(函岬誉)
http://blog.livedoor.jp/manganou/archives/51473433.html
 

チェックしてたのに積むの忘れてた。
こういう漫画好きw
 
●手近にある漫画の54ページを開け
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51629203.html
 

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/20(日) 15:58:50.92
一番最初のセリフが「お前がプロポーズした時の相手の返答」だ

 
「はいっ」@こーしょー19さい 1巻
いい返事だ乃音ちゃん。君が相手でも私は一向に構わん。
 
怪物王女再びアニメ(DVD)化
http://kc.kodansha.co.jp/kaibutsu/
 
>姫:早見沙織
イメージ湧かないなあ
 
>紗和々:茅野愛衣
解散。
皆口さんは忙しいんだろうなあ。