アニゲ雑記

mongkang2011-02-02

 
こんばんミルキィ。色々多忙で3月中旬までは更新滞るかもしれない。
昨日、久々に日付が変わる前に家にたどり着いた。
今期は まどか☆マギカを見るので精一杯。後は全部切った。
俺嫁候補のマミちゃん×××ゃったけど負けない。

血だまりスケッチとかクリィミーマミとか言わない。
 
3ヶ月ぶりのアニゲネタなので雑多だけど気にしない。
 
● ビ ー ト マ ニ ア の 名 曲http://vippers.jp/archives/1129380.html

5鍵懐かしい。名曲といえばMiracle Moon とLuv to Me に尽きるなあ。
こないだHunting for you が街中でかかっててびっくりした。
 
●電波曲ってどういう曲のこというの
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2266.html
 
ラノベ平台から迷い猫外そうとすると脳内で はっぴぃにゅうにゃあが流れて邪魔をします。なんとかしてくだしあ><
 
ちっぱいぱんは電波というより…いや、上手い表現が見つからない。
 
●クリアファイルも手に入ったし安価でこの絵をムギちゃんにする。
http://hamusoku.com/archives/3761387.html
 
クリアファイル手に入らなかったけどムギちゃんはかわいいです。
無茶な安価に応えつつまさかのスレタイコンプリートw カオスな絵描きスレは面白いな。
この絵師さんのスレは鉄板。最後の絵がまた上手すぎる。
 
●【けいおん!!】OPをfigmaで忠実に再現した人 すごい完成度!
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-711.html
 
驚愕の再現度。
figmaムギのキーボードは出来が良いよ。
ウチのムギちゃんも毎日弾いてるよ。
 
●『変ゼミ』まさかのオリジナルアニメ第2弾、予約締め切り迫る。そして重大発表が……!?
http://morningmanga.com/news/1084
 

そして、ここでさらに重大発表が……
緊急速報! なんとTVアニメ化決定!

 
え…?またまたぁwどうせOVAとか単発とかなんでしょ…?
 
ダライアスバーストAC捕鯨したよ
残機無限モードで10機くらい消費したけどねorz
捕鯨っつーか「クジラにのまれた男(BJ14巻)」状態だったわ。
 
グソクムシミノカサゴはやっとこ安定して倒せる様になった。
基本オリジンでしかプレイしないんだが、グソクムシは試しにレジェンドでやってみたら2回目でノーミスクリア。バースト強すぎだろ。
最近は空いてて並ばなくてもプレイ出来る様になって嬉しさ半分寂しさ半分。
 
ダライアスヒストリームービー
http://darius.jp/dbac/gallery/prmovie_02.html
 
●AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」。「ダライアス2」「ダライアス外伝」から参戦する“隠し機体”の存在が明らかに
http://www.4gamer.net/games/116/G011678/20110114043/
 
知らなかったー。


セカンドだけ機体が妙にデカイとかいうオチはないだろうな?
 
フォトカノは 「TLS」「キミキス」「アマガミ」、、、どれの後継作? 各陣営のが持った「フォトカノ」に対する印象。
http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-749.html
 
TLSの後継とあらば買わない訳には…ってPSPか。
PSPも後継発表したしソフト発売までに本体安くならないかな。

シャッター音やファインダーが銀塩風だったら迷わず買うんだがなあ。