完全制覇!プロ野球(フレンドリーグ開催編)

 
毎日ハローワークス
6/6現在の所属選手
 
【先発】
館山(燕)
鎌倉(公)
小林宏(鴎)
久保(鴎)
三浦(星)
 
【中継ぎ】
小笠原(竜)
清水(公)
萩原(檻)
 
【抑え】
岩瀬(竜)
 
【捕手】
炭谷(猫)
 
内野手
村田(星)
ウッズ(竜)
シーツ(虎)
栗原(鯉)
 
【外野手】
金城(星)
稲葉(公)
鉄平(鷲)
 
【DH】
ラロッカ(燕)
 
シーズンポイント 43989P
ポイント順位 171位
総資産額 31,486G
資産順位 81位
資産残 1597G 
 
毎度毎度入れ替えの激しい毎日ハローワークス
ちょっと打たれるor打てないと直ぐに放出され就職活動の道を歩む事に。
前回完プロエントリ挙げた5/27から残っているのはDHのラロッカのみ。しかも当たりが止まって近日放出対象。
燕贔屓のmongkangですがこと完プロでだけは容赦有りません。
 
リグスもラミレスも好調維持してるのに放り出されてるのは、資産減が怖くて1試合ノーヒットになった時点で速攻入れ替えしたからです。
リグスなんてとても調子が持続しそうなタイプには見えなかったんだがなあ…
はい、相変わらずのチキンっぷりだけは健在です。
 
獲得基準が資産>調子なので、調子落ちして一時的に価格ダウンした一流選手獲得
→調子上がってポインツup
→他の人も獲得し始めて資産も上昇
→調子落ちの兆しが見えた頃に即売却
→差額で儲け(゚Д゚)ウマー
ってのが狙いです。尤もそう上手くはいかないのでこの順位に甘んじている訳ですが。
 
今の狙い目は今江・西岡の鴎コンビと猫・中島、燕・青木かな。栗原は一足先に獲得して吉と出ました。
ま、ココ見てる完プロプレイヤーはフレンドリーグ対戦者のみだろうから問題も有るまいて。
 
あ、レイザーラモン炭谷昇格情報を提供して戴いたid:ucchijouさんには深く御礼おばミュラー
おかげ様でエライ儲けさせてもろてますわ。
サンスポで確認するより早かったので何処から仕入れたのかは知らないが、その情報力には脱帽。
 
  
んで、某御仁からの要請も有ってフレンドリーグを開催してみようかと思います。
Ezweb公式版にて開催予定です。現在参加者2名。最大6名です。
 
完プロ公式サイトはこちら。
http://www.ifgame.net/
お待ちしております。