チラシ裏あれこれ

  
※どうやら女性の多くが憧れるという病を罹患った様です。
その名も『胃下垂』。
食っても食っても満たされぬ…様な…不自然な感覚。
エンゲル係数とかもう怖くて計算できません。
取り敢えず本日の食費、¥4675也。
 
 
●『クイズ「これなんてエロゲ?」』
(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1754.html
 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいもう金輪際エロゲヲタとか煽りません。
6番以外判んね。1点とかもうアリエナス。
つぅかその1人、ココに載せてるし。
 
 
●『ライアンですが、場車内の空気が最悪です』
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html
 
SS(二次創作に類するもの)としての出来は最高だと思う。GJ。
DQ4もっぺんやりたくなった。
 
 
※参考スレ『エプソンがこの先生きのこるには』
http://yy12.kakiko.com/test/read.cgi/printer/1108189678/
 
某巨大掲示板見てる人ならまあ今更だろうけど、此処はまだ爛れていない方の来訪も多いので。
 
「この先、生きのこるには」
が、
「この先生、きのこるには」
に見えるというだけ。それだけ。
でもきのこっているだけではなんなので以下スレ内より抜粋。
 

妹「きのこのこのこげんきのこぉ〜」
俺「……(テレビ見てる)」
妹「きのこのこのこげんきのこ……兄ちゃぁん」
俺「んー」
妹「きのこのこのこげんきのこ」
俺「エリンギマイタケブナシメジ」
妹「おー。えりんぎまいたけぶなしめじぃ〜」


 
コレよく出来てるよなあ。こんな妹欲しい、と思わせる出来だ。
新ジャンル「バーボンガール」も良いね。萌えるね。
付け加えるならば私は妹よりも姉歯姉派。
 
 
●最近、初めて『エヴァ』を観ているのですが。
これが10年前に放送されてたのか。そりゃ話題にもならぁね。
今こうして盲目的になる事無く、冷静に見られるのも『福音』かも知れないな。
 
 
●頂き物の「ジンギスカンキャラメル」と「スープカレー飴」。
食べてみました。
 
こ…これが『美味くしたら売れなくなった、ので元に戻した』事で有名なジンカンキャラメルか…
噂に違わぬ破壊力だ。死ぬる。
スープカレー飴も絶妙です。初手はカレーの味が勝っているのですが徐々に飴の甘さが融合して…ぅぅ。
双方共に*1以前の住処から10kmと離れていないところで造っているのも何かの縁でしょうか。
 
 
味覚は大きく分類すると
甘い・辛い・酸っぱい・苦い
の4種類*2に分かれますが、新たに
 
ま ず い 
を加えるべきだと思います。
この論文、どこに持ってけばいいんかな?
 
 
●明後日、棚卸しです。
なんか今回は夜通しかかってやる事に。
前日昼〜閉店後棚卸し〜翌日営業ってこれなんて馬車馬ですか?
労基*3の担当者さーん! これでもかと言わんばかりに違反してる会社がここにありますよー!
 

*1:別会社

*2:最近ではうまみを加えた5種類にする事も多い

*3:労働基準監督署