うっかり見ちゃったのがバレたので参加します。

 
たいして気の利いた事は書けないが許せよM氏。

★☆★☆★  見た人はみんなやるバトン  ★☆★☆★

 見た人は全員やる決まりらしい。
 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメなんだって。*1
 
■01…あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
・してますよ。相手は二次元の方に限りますが。
 
■02…自分の性格を5つ以内で簡単に
・慎重派且つ大胆で
・自己中で且つ義理堅く
・ズボラで且つ神経質
・常に強気且つ優柔不断
・よーするにわけわかんねえ
 
■03…理想の異性像を5つ以内で簡単に
・黒髪ロング
・病的な程の色白
皆口裕子
・口数少ないがスキンシップを好む
・ばかでかい胸
 
■04…異性のグッとくるセクシーポイント
・靴下を脱ぐとこ。ぱんつが見えそうで見えなければ尚良し。
 
■05…異性に求める趣味はありますか?
・悪趣味。でなければ私と付き合おうなどという気すら起こるまい。
 
■06…既婚 or 未婚
・未じゃないから一応既婚になるのか? 離婚というヤツは。
 
■07…友達と恋人、どちらを優先しますか
・常に恋人優先…のつもり。
 
■08…血液型と相性は関係あると思いますか
・有るでしょ。血が呼ぶのよ血が。
 
■09…電話とメール、どっちが好きですか
・電話&メール嫌いで有名です。直接会いたい。
 
■10…ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
・それも有りじゃね?
 
■11…遠距離恋愛は耐えられますか
・ん〜…耐えられると思ったんだけどなあ…。
 
■12…他人に言いにくい恋愛経験はありますか
・言えるかっつーの。ココ元彼女も見てるのに。
 
■13…今までに付き合った人は何人ですか
・マジレスしなきゃ駄目? …短いのも含めれば11人。
 
■14…初恋はいつですか
・小学校2年かな。いや4年のアレかな…。
 
■15…初キスはいつですか
・小6。初めて付き合った娘と。舌は入れなかった。
 
■16…自分から告白をするほうですか
・するほうですねえ。昔はされるほうだったが。
 
■17…どのように気持ちを伝えますか
・目で殺す。但し威力は旧日本軍の開発したレーザー光線程度。*2
 
■18…浮気が発覚したらどうしますか
・自分のが? 相手のが?
・どっちかわかんねからノーコメント、と逃げてみる。
 
■19…失恋した直後にとる行動はなんですか
・とりあえずフツーにしてる。落ち着いたら次いってみる。
 
■21…失恋から立ち直る時の方法はありますか
・フツーにしてれば自動的に立ち直る。
 
■22…ふる方が多い or ふられる方が多い
・意外だが圧倒的にフル方が多い。
 
■23…好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか?
・んじゃ同性としてお付き合い…なんて事はなく「次行こ次」
 
■24…元恋人とは今どのような関係ですか
・いい友達…だと思うけどちょっと疎遠かなあ。
 
■25…恋愛相談は主に誰にしていますか
・成否に関わらず自己完結するので相談する事は少ない。
 
■26…男とはどういうものですか
・えー、胸がぺったんこでーおてぃんてぃんが付いててー(棒読み)
 
■27…女とはどういうものですか
・魔性の者も居れば凡俗な者も居る、実に奇妙奇天烈むくつけげなる存在。
 
■28…どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
・追われるより追う性質なので、愛したいほうか。
 
■31…付き合いを長引かせる秘訣はありますか
・初手から燃え上がらない。
 
■32…嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
・殆ど受け入れません。逆に相手に対しても殆ど嫉妬・束縛しません。但し一度だけ強烈に嫉妬した事有り。
 
■33…一番愛を感じるのはどういう時ですか
・眠りに落ちようとしている時、手がうっ血しない程度に腕を預けられている際に。わかりづれえ。
 
■34…異性の惹かれる行動はなんですか
・乳ゆれとか。
 
■35…逆に、一気に冷めた行動はなんですか
・特に無いなあ。
 
■36…一番恋愛がしたい季節はいつですか
ヘビトンボの季節。そりゃ自殺か。もう恋愛したいと思わないからなあ。
 
■37…今までの経験から学んだ教訓はありますか
・私は恋愛に向いていない、という事を学びました。長年かけて。
 
■38…モテる人とモテない人の違いはなんですか?
・資質と精神力と運…かな。
 
■39…好みの芸能人はいますか
中江有里さん。結婚しちゃったからなあ…あとは道重さゆみん。
 
■40…オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば
若合春侑『腦病院へまゐります』
 
■41…恋愛に関して、理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
・想像で気力を充実させ、現実でその気力をすり減らす…
 
■42…今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
・あんまり辛い思いしたことないなあ…ああ、もう恋愛する事も無いんだろうな と認めるのが少し辛い。
 
■43…一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
・相手が戻したいと思えばたぶん戻せる。
 
■44…友達以上、恋人未満の経験はありますか
・沢山タクサンたくさんありますが何か。
 
■45…結婚を本気で考えたことはありますか
・無かったら結婚してないってね。
 
■46…恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
・妥協と平穏。「心を揺らすな」by桜井章一
 
■47…恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
・頭…orz あと配慮。
 
■48…もしも一つだけ願いが叶うとしたら
・幾つでも願いが叶う様にしておくれ。月並みだが最強。
 
■49…あなたにとって素敵な恋愛とは
・恋愛此れ全て素敵也。
 
■50…最後に、叫びたいことをご自由に
・楽しかったよ。ありがとな!
 

*1:勿論ココのは見てもスルーで桶。

*2:鼠一匹殺すのに4時間かかったらしい