近況雑記・初夏の増刊号

  
カレーうどんが美味い季節になりましたよ
暑い時には熱いもの。
美味いとこ探して食べ歩いているのですが、一番のお気に入り
「中川屋」秋葉原店に行ったところ閉店しておりました。残念。
甘党の私にはちょっと辛め、だが旨味がかっていて気にならない。ほうれんそうのトッピングが絶妙。
しゃーない今度は駒込店まで行くか…
「古奈屋」も値段はお高めだが美味い。
 
 
萌えたら死亡
3回死んだ。
 

今日夕方コンビニ行こうとしたら、ちょうど同じ階のお姉さんがエレベーター乗るとこだった。
急いでなかったんで、まあ気が付いて待ってくれたら乗ろう、くらいのつもりで歩いてったら
やっぱ気付かれなくてお姉さん乗っちゃったんだけど、ドア閉まる前にエレベーターの自動音声
『下にまいります』
 
に対して
 
「まいりましょー」
 
って言うかわいい声が聞こえた

 
猫とか、ぬいぐるみとか、無機物なんかと会話の出来る人に弱いのです。鼻血出そう。
32・33も萌える。姉スキーにはたまりまへん。
 
 
③ ちょっと前に流行った「経県値」を晒してみる
http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=54455344333555121344132144433000300000000000000&CAT=生涯経県値
はい。どうみても東日本ジプシーです。
経県値&経県マップ」トップはこちら
 
 
出版社擬人化
テンプレになるだけあって当意即妙。元スレはもう消えてるみたいだけど。
・ベネッセ : 先生(不倫中) には吹いた。
 
 
⑤ 女子中学生と共同開発した…
眠眠打破ハードグミ「起(き)まずいじゃん」
画像の配置が
 
ぼ〜っとしてたら
 き
 起
   まずいじゃん
 
そりゃ勃起してたらまずい罠。
そして女子中学生と共同開発なのにこの萌えなさは一体どゆこと?
あやまれ!セコビッチ様*1にあやまれ!
 
 
⑥ ゆゆかわいいよゆゆ
「鉄ヲタだって人間だぁ!」
めざましテレビに出てたらしい。見逃した。すっかり有名になっちゃって。
そゆえばこの人もキラキラうえつ(電車)とお話してたっけ。
 
 
ツンデレ猫に遭遇す
仕事からの帰宅時間は結構まちまちなのですが、最近、家の近くの下り坂を自転車で通過する際に必ず黒猫がじっとこっちを見つめている事に気付きました。
毎日毎日見送られているだけなのもなんなので、あわよくば触らせてもらおうと思い少し離れて停車し近づこうとした途端
 
に"ゃっ
 
とイヤそうに鳴いてそそくさと逃げて行きました…
 
彼女はそれからも毎日見送ってくれております。
 
 
アイマスニコニコ動画から卒業できません
tUNAK M@sterに取り憑かれたのが2月。
飽きっぽスキルをマスターランクで習得済みの私にしては長いです。
MADも良いけど編集無しもいいんだよなあ。
最近巡回中の動画を羅列。
 
おジャ魔女カーニバル
恋せよガオガイガー
Love Cheat! (ver1.1)
春香覚醒カタルシス
Alive A life 
恋のディグダグ
バラライカ 
路上のギリジン-Shou+rt Mix- 
やよぴったん(良画質) 
とかち未来派(仮)
あずさソロ「Here we go!!」
First Stage 雪歩 残念version 
 
ババァ結婚してくれ! *2
 

*1:全国の女子中学生のみなさ〜ん @オタスケマン

*2:三浦あずさ[20歳]