完全制覇!プロ野球(六甲颪に棚卸し編)

 
毎日ハローワークス 7/15
 
【先発】
下柳(虎)
川島(燕)
グライシンガー(燕)
高橋尚(兎)
武田勝(公)
 
【中継ぎ】
林(兎)
藤川(虎)
岩田(虎)
 
【抑え】
岩瀬(竜)
 
【捕手】
阿部(兎)
 
内野手
新井(鯉)
仁志(星)
福浦(鴎)
川崎(鷹)
 
【外野手】
和田(猫)
青木(燕)
ラミレス(燕)
 
【DH】
金本(虎)
 
計33672G
シーズン64位
総資産額25位
 
 
さて、7月に入って絶好調。
7/6まで月計1位をキープ。各FLにてもトップを独走。
まるで贔屓の燕軍団の様に連勝を重ねる毎ハロ。
 
が、好事魔多し。
やってきましたよ年二回恒例にして恐怖の棚卸しが。
今回は他売場の棚卸し監査員を兼ねている*1上に翌日から大セールという殺人スケジュール。
 
家のPCで殆どの情報収集をしている身にはなんと辛い縛り。
もうどこが屋根付き球場で試合とか確認してる場合ではありません。
つぅかその気力も残ってませんでした。
 
ではその転落の様子を時系列で追ってみましょう。いつものように。
 
7/11
月計13位・シーズン43位
☆松岡・木佐貫両者大炎上で轟沈。
 
7/12
棚卸し最終準備
月計27位・シーズン48位・前日1285位(340P)
☆グライシンガー・岩田の二枚出しも勝ち付かず伸び悩み。
杉内・涌井 等好成績の投手が多く全体的にポイントインフレ気味。
 
7/13
棚卸し当日。
月計48位・シーズン55位・前日912位(403P)
台風が迫っている事などつゆ知らず、慌てて黒田放出し下柳に☆打ち(唯一降雨で試合中止)
最早、外で雨が降っているのか槍が降っているのかすら判らない。
 
7/14
朝8:00セール開始
月計66位・シーズン60位・前日2349位(135P)
昨日放出した黒田が完投で100勝目を挙げる。
もう既に脳内ローテどころか脳内そのものが狂いはじめている事にようやく気付く。
台風の影響が無さそうなフルスタ宮城で試合の鷲・朝井に☆を打つもあえなく中止。
 
7/15
久々の休日。
月計83位・シーズン64位・前日1853位(45P)
先発で一人放出可が居たので高橋尚と入れ替えて☆打ち。
放出したのは誰かすら覚えていない。が、ここまで書いて朝井だった事を思い出す。
 
 
木佐貫が他人に思えません。 ※携帯の方はこっち。
一緒に牧場でがんばろうな。
 

*1:夜間棚卸しなので一晩中店に軟禁状態