チクビッシュが売れません。

mongkang2007-08-01

 
今日発売のanan。ダルビッシュ有のヌードが巷で話題です。
 
全 然 売 れ て ま せ ん 。
 
某店は通常ananを週に20冊程売るらしい。週刊誌は足が早いので発売初日でほぼ半分の10冊程を売るとの事。
それが今号は僅か2冊・・・。
高校生の野球部員と思しき男子が手に取っているのをみた事はあるが。
…頑張れ、未来のTDN
 
まあなんだ、マジレスすると、立ち読みならいいが買ってまで家に置くもんじゃねーだろ という判断を女性の方々はするのではないか、と。
 
 
anan公式サイト
 

8/1発売1572号の特集は
『SEXで恋がときめく!』
 
気になる表紙は、北海道日本ハムファイターズの若手スター、ダルビッシュ有さん。
一流アスリートならではの鍛えられた肉体美を、なんと一糸まとわず、惜しみなく初披露してくれました。

 
『SEXで恋がときめく!』
大体、煽り文句に捻り無さすぎ。
どうせなら『SEXでご飯が美味しく炊ける!』とか『キャリアSEXでみるみるうちに大出世!』
くらいのインパクトは欲しいものです。
前者はともかく後者は相手を選べば実際に可能かも知れないし。
尚、副産物としてHIVキャリアになってしまっても当方は一切責任を持ちません。
 
出来れば『SEXはスポーツ感覚で・毎日相手を変えて飽きないSEX 私も一月で17㎏痩せた!』
なんて煽ってくれると私の様な者にもおこぼれが戴けるかも知れないので是非お願いしたい。
これでうっかりブログに 『趣味はSeXッッ』 なんて書いてしまっても大丈夫。
へ〜スポーツウーマンなんだ〜。ごく自然で誰一人 気にも留めません。
ジムでたまたま顔を会わせたダイエット目的の美人とセックスセッション、なんてのもまた乙なもの。
ワンモアセッ
 
そんな訳で明日の完プロ。☆はダルビッシュ

ユニフォーム忘れても今は八木に借りられないから上半身裸で投げる事でしょう。