引かぬ、媚びぬ、省みぬ

 
※「それは次回」とか前回書いた気がするがあっさり覆してみる。
すまん。次回は必ず。
 
男から見て女の部屋にあったら引くもの
携帯の方はこちら
 
大抵の事には引かない自信アリ。
 
自分は煙草(もう)吸わないけど相手は吸っててもあまり気にしない。
BL同人は自分もある程度読むしなあ。
ジョジョが縦積みなんて寧ろ歓迎。
汚い部屋も大丈夫。つぅか前一緒に暮らしてた人は部屋片付けない人だったし。片付けさせてくれれば桶。
冷蔵庫に紙パックのお茶やタンクトップなんて何で引くのかさっぱりワカラン。
 
ローターもゴスロリグッズも美少女フィギュアも平気。色々楽しめそうだし。
ジャニーズのポスターだらけの部屋でも、まあなんとか。
メンヘラ関係の薬なんざ見慣れてる。デパスくらいなら錠見れば判る。
京極夏彦と日本呪術全書? 結婚して下さい。
 
 
うはw俺包容力有り杉じゃね?
それではそろそろ落としましょうか。
 
 
女から見て男の部屋にあったら引くもの
携帯の方はこちら
 
モー娘。のポスター
道重さゆみのを2枚程 壁に。
 
・本棚いっぱいの漫画
性コミ(少女コミック)系やらエロ漫画やら含んで本棚一杯にカオスな空間を構成してます。
 
・パソコンの壁紙
時々セフセフ、時々アウアウ。
 
・アニメの等身大ポスター
等身大じゃないけどマリ見てOVAのが1枚。
 
・美少女系フィギュア
小さいのばっかだけど 多 数 有 る 。
わたおに」とかどうみてもダブルプレー
 
・抱き枕
ええと、元彼女に薦められて買ったんですが…
 
・エロゲ
ひいふうみいよ…10本くらい?
 
・食虫植物
以前ハエトリソウとモウセンゴケ有ったが、アレ寿命が短いんだよねえ…
今はもう無い。可愛いヤツだったが。
 
 
そりゃこんだけアウト抱えてりゃ寛容にもならぁね。
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \
 
そんなんでも今まで一度も引かれた事ないんだが。
ヲタ属性持ってた彼女は1人だけだったけれど。
今の状態の部屋に女友達何度か入れてるけど誰も引かないな。
まあ、これくらいで引く様な女に用は無い。媚びる気力も無い。
 
 
ああ、、一つだけ…ひとつだけ相手の部屋に有ったら引くものがあった。
 
「 人 間 革 命 」
 
これだけは駄目。似非新興宗教ダメ!絶対。
 
しかも自分は真言立川流の解説書を本棚に堂々と入れているにも関わらず。
これがホントの「自分の事は棚に上げて」。
心狭いんじゃん、俺(´・ω・`)