祝・東京ヤクルトスワローズ開幕3連勝

mongkang2008-03-31

 
主砲とエースを奪られた巨人相手に3連勝wwwww
 
巨人ファン涙目wwwナベツネ脂肪wwwwあばばばbっば
 
上原温存して余裕ぶっこいてるからこーなるのだ。
まあヤクルトもリオスと館山温存してたけどw
メシウマな三日間を送ったヤクルトファンを代表して、ヤクルトで祝杯を挙げてみた。
 

ヤクルトだけでは飽きてしまうかもしれないのでビフィアを混ぜてみる。
因みにビフィアは乳酸菌のクオリティとお値段が少々高め。
 

だがこれだけ全力でスワローズ推しならば買うしかあるまい。
 
ジョッキで乾杯のつもりだったんだが目測を誤った。
丼になみなみ。

結構デカイ丼なんだがなあ。
 
8割方干したところで一休みしてスワローズ公式サイトをチェック。

 

『 石川少年もお気に入り! 期間限定アトムズユニフォームがお披露目!! 』
5月3日(土)から実施される『鉄腕再び!「ヤクルトアトムズ復活シリーズ」
において着用されるヤクルトアトムズ時代の復刻版ユニフォームのお披露目会見が行われました。

 
これは…行かねば。
 

ふー、ごちそうさまでした。
高田GJ。もう今期は最下位になっても文句言わないから好きにやっておくれ。