雷怖い

 
何故なら電化製品の大物を買い換えて半年も経ってないから。
PCとかTVとか空気清浄機とか。
 
おんもはすんごい雷です。
そして近所のわんこ数匹が半狂乱。
なんとかしてやりたいが…私基本的に犬苦手だし。
人に飼われて安穏と暮らすも良いが、たまには自然の驚異に怯えるもよかろう。
がんばれ。
 
 
これだけではなんなので、昨日の戦利品を晒してみる。戦…利…?まあいいか。
 
 
おねえちゃんCD
 
買ってしまいましたよ。やはり姉属性持ちとして必須装備かと思ったのだが…うん…まあ…あれだ。勉強になったよ。
声優陣も微妙っつうか棒っつうかグラビアアイドルとか混じってるしマリ姉とか金月さんの劣k…おや?誰か来たみたいだ
 
 
柊小学校恋愛くらぶ(1)
 
中身は「こどものじかん」+「ないしょのつぼみ」。
問題提起が「こじか」よりライトとはいえ、掲載誌が同じなのはどうなんだろう。
とりあえず、あづまゆき の描くツインテはかわいいなあ。売りにしてるだけあって。
そして二次元の恋愛ウォッチングは楽しいなあ。もう三次元とか見てる場合じゃないよね。
 
 
 
泣いてませんよ。泣いてないってば!
 
 
ちゅーぶら(1)(2)
 
中一女子が下着同好会を作って、周囲に下着着用のノウハウを知ってもらおうと奮闘する学園漫画。
当然、おぱんつシーンが多めに入ってる。そん代わりエロさ少なめ。これ最強。素人にはお薦めでk(ry
結構ためになる情報もあったりする。
誰の・何の ためになるかを敢えて伏せておくのは、おっきなおともだちの常識だね。
 
麻雀漫画の伝説をいろんな意味で築こうとしている「咲 -saki-」が "はいてない" 派の尖兵ならば、この「ちゅーぶら」は "はいてます" 派の急先鋒。
ぱんつのためなら怖い生徒指導の先生に睨まれたって、男子に覗かれたって大丈夫。
正に、ぱんつにかける青春! 甲子園より熱いぜ! 嗚呼栄冠は生地に輝く(クロッチ*1的な意味で)
 
 
この2作に加えて「こじか」も連載してる 月刊『 コミックハイ!』いくらなんでもはじまりすぎだろw
 
 
 
ちょっと定期改正*2してくるわ。
 

*1:ぱんつの股間部分の当て布

*2:書店が雑誌の入荷数の増減を指定・依頼する事