秋の夜長に何思う雑記号

 
カラーボックスを本棚代わりにしていたが、飽和状態な上にあちこち棚が抜けそうだ。
ネット検索でいい本棚があったのだが在庫僅少の模様。
 
 『そう かんけいないね』
→『ころしてでも うばいとる』
 『ゆずってくれ たのむ!!』
 
ねんがんの ほんだな を てにいれたぞ!
 
コミック350冊収納可能のを二つ買ったのだが、本が入りきらなかった。計算間違えたorz
 
 
●酔った勢いでやった恥ずかしいこと
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1441.html
 
人の黒歴史は楽しいなあ。
そんな私の酒の上の不埒は、新入社員歓迎会の花見でいいちこの瓶抱えて桜の木に登ろうとして全力で止められたとか、
カラオケボックスでテーブル一面にビールを撒いた後そこにスライディングしたかと思えばカラオケの機械にヘッドバッドかましたとか、
店の前で寝てたらしく開店前で掃除中のミスドのおねーさんに箒で掃いて起こされたとか、
何やらかしたか記憶に残ってない上に誰も教えてくれないが何故か飲み屋を出入り禁止になったとか、
 
芋煮会で先輩同士がバカ話してるところに
「ったく、このバカタレがwww」
と空気読めない&超失礼発言したとか、
 
豪傑課長にタクシーで送って貰った際に、行き先を告げるや否や車内でリバースし、目的地に着いたら
「ここね、ここ○○先輩んち!」
と叫んでゲラゲラ笑い出した(らしい)とか、
 
同じ課長に絡んだら植え込みに投げ飛ばされ(たらしい)、翌朝目覚めたら自分の部屋で泥だらけのスーツに靴を履いたまま。出社したら社の皆が「今すぐ病院逝け」というので鏡見たら目の中切っててうさぎさん状態(全治3週間)だったとか、
 
まあ、若い頃は誰にでもあるよね。
イトー課長、飲み代殆ど出してもらってた上に在籍2年でこの所業、ホントすんませんっした><
 
 
●QMAプレイ中に思うこと
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1404.html
 
ありすぎて困る。
カップルでプレイする隣席には全力で邪気送る。
・ドラゴンとフェニックスを行ったり来たりしてるが、ドラゴンでは廃人率高いので○×で運勝負に賭ける。
・並べ替え厨Uzeeeeeee!
・やっぱり回収なしじゃフェニックスが限界だ。しかも武器無しでフェニックスにいられるなんて奇跡だ。
って自分に言い聞かせる。
・決勝で自分ノンジャンル4文字選択、あと全員スポーツで格闘技とサッカーorz
・☆上げすぎると自分も判らなくなって武器にならなくなるので☆4つで止める。
・QMAのためにDS買おうか迷ってる。
 
 
●25歳以上のあらゆるお姉さんゲーマーを賛美する。
http://zenfami.blog91.fc2.com/blog-entry-240.html
 
某ゲーセンに常駐している黒髪ロング(たまにポニテ)のクール系お姉さんゲーマーは、25歳以上かどうか微妙だがとりあえず賛美しておきたい。弾幕シューティングをプレイする姿がとても凛々しい。
 
 
●まるでキャバクラ!みたいな歯医者さんのサイトが話題
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1927.html
 
あれ?そういえば以前こんなエントリ挙げた覚えが…
http://d.hatena.ne.jp/mongkang/20060204
札幌の歯科と聞いてまさか…と思ったが私の通っていたおっぱい歯科ではなかった。
が、このキャバ歯科の向かいのビルで一時期働いていた事を思い出したw
 
 
●男でぬいぐるみ持ってる奴ってホモだろ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51209167.html
※携帯の方はこちらから
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c.cgi?sss=ff1d10847eba7c8e8f06c0b17843f1f5&id=51209167
 
同志いっぱい居て良かった。一応ノンケですが結構持ってるよ。
この子は限定版のレアしろたん。(なんか画像表示バグってるけどクリックすれば元画像が出ます)

しろたんかわいいよしろたん。絵本にもなってるんだぜ。
 
タマ&フレンズのパペット。

UFOキャッチャーで取った。もう10年くらい住みついている。
 
クジラとペンギン。水族館内のショップのぬいぐるみは造形重視で好き。

この子達が売っていた水族館は、今はもう無い。
 
でっかいカピバラさんのぬいぐるみが欲しい。たぶん買う。
 
 
●ベリッコょぅι゙ょハケーン
http://jp.youtube.com/watch?v=Qg5DOvja8NQ
熊井ちゃんと並べて踊らせてみたい。
他にも結構上がってるのでリストで検索するといろいろ見られる。
  
 
●ライカ、光学系の壁を越えるf値「0.95」を実現した世界一明るい交換レンズ
http://bcnranking.jp/news/0809/080917_11782.html
※携帯の方はこちらから
http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3a%2f%2fbcnranking%2ejp%2fnews%2f0809%2f080917_11782%2ehtml&split=1&page=3
 
キヤノン 50mm F0.95 (1961年発売)の事もたまには思い出してあげてください。

  
 
●制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50745057.html
 
コンセプトは良い、良いのだが…
ttp://www.232323.jp/introduction.html
スタッフに幻想を抱きすぎた様だ。一瞬だがいい夢見させてもらったよ。
 
 
●さすが林先生!俺たちに言えないことを平然と言ってのけるッ!!
http://kokoro.squares.net/psyqa1473.html
林先生の応対を見ているといつも思う。やっぱ私にカウンセラーはむりぽ。