ニコ厨に捧げる宴 〜高く吊るせ!豚の様に!〜

 
久々にマイリストの一部でも晒してみましょうか。
携帯の方がキツイのでiframeは自重気味。と思ったら携帯ではサムネ表示されないらしいので変更。
 
ターボハムスター

 
げっ歯類はコミカルかわいいなあ。
ウチのカピバラさんは相変わらずもふもふです。
 
MAD:まぶらう゛高校球児たち(荒ぶる高校球児たち×未来への咆哮)

 
元ネタ初めて見た時は吹いた。
侍ジャイアンツの魔球を超えるボークがここに実在した。
ナイスピッチw
 
有名声優による 鉄道電波ソングメドレー 「トレイン to トレイン」

 
♪がたごとちゅーちゅーてっつむっすー
癖になる電波ソング。ラスト3人かわゆす。
鉄むすがアニメ化しないのは声優を豪華にしすぎたからなんじゃね?
 
KAITO MEIKO リン】ウルトラマンレオ合唱シリーズ完結編【ミク レン】

 
ボーカロイダーズ神調教。聞き分けできねえw
レオのOPは初期に限る。
 
スペースインベーダ 2003

 
懐かしいうえになんか切ない。
スペースインベーダーといえばナゴヤ打ちが有名だが、4列残し・間4列空け・4列残しで最後の一匹を画面右下占領寸前で打つ「新幹線」という打ち方をしていた人います?
スリル満点で楽しいんだが誰も知らないんだよねえ。
 
 
以下、タグ「だいたいあってる」からいくつか。
 
らき☆すたでファンタCM

 
あいすぎだろw
この元ネタのファンタCM再開して欲しい。シュールで良かった。
長門さんが同じ役をこなしている動画は↓
 
ハルヒのファンタまとめ

 
んで元ネタ

 
三國無双 MAD】2大軍師でふたりはプリキュア(Ver. Max Heart

 
ありがちなネタだが初心者向けにはいい。
受けとか攻めとかはどうでもいい。
 
テニスボールZ

 
これが公式だから恐れ入る。
バドミントン部でよかったぜ…
 
同人ナウシカ続編見つけたよ\(^o^)/

 
ひめねえさま…
だめだ、腐ってやがる…早すぎたんだ(完売が)
 
ジョジョの画像で「はたらくくるま2」

 
ロードローラー
お約束だがつい笑ってしまう。汚仕事頑張ろう。
 
なのはMAD-なのは†ほりっく PV

 
まりあ†ほりっく は今期アニメで唯一見続けたい良作。
百合コメディもなかなか面白いという事に気付いた。
原作ではそうでもなかったが、さちさんがいい味出してて好き。
このMADを見てから
 
【PV】まりあ†ほりっく (Maria Holic Trailer)
http://www.youtube.com/watch?v=CLhyx2300Ec&fmt=18
 
公式PVを見て、もう一度MADを見るとバカさ加減(褒め言葉)がよく判る。