夏〜秋期雑記群

 
●この漢字テストクリア出来るやつなんていんの?
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51311254.html
 
初回でレベル4までいったけど、レベルの差があまりない様な気が…
 
●「さんまのおふだ」って? 覚え違い書籍タイトル集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000050-zdn_n-sci
 
お客様の言う書名は3割くらい間違ってる。
その間違った書名から正答を導き出すのが楽しい訳だが。
それ以前に「神との対話」を実用書コーナーに置いてしまうウチの従業員をなんとかしなければ…
 
●理想の死に方書いて行こうぜ
http://mogeonna.seesaa.net/article/125963676.html
 
定番だが、おっぱいに挟まれて窒息死。
 
●元気な農家女子がチャリティカレンダーでヌードに
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090817_farmgirls_calendar/
 
健康美すなあ。
 
夏の甲子園で一番面白かった年
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1322169.html
 
1985以前に絞ってみた。思い入れでは1980年が一番。
 
1979年
・東北「ガラスのエース」中条
・星稜VS箕島。 延長18回の死闘。ドラマよりもドラマティック。
 
1980年
早実・荒木鮮烈デビュー
・横浜高優勝。 愛甲は予選から観てた。未だに私の中で最高の高校左腕。
 
1981年
・名古屋電気・工藤、秋田経法大・松本、前橋工渡辺久信今治西・藤本 他好投手多数。
・報徳VS早稲田実。 荒木対金村の名勝負
 
1984年 PL学園VS取手二高。 桑田・清原を擁すPLの牙城崩れる。
石田投手亡くなったってマジ!?
 
●一生聴いてても飽きないだろうアニソン
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51503333.html
 
薔薇は美しく散る(ベルサイユのバラOP)
王者!侍ジャイアンツ侍ジャイアンツ前期OP)
嗚呼!逆転王(逆転イッパツマン挿入歌)
キャプテンフューチャー OP
スターダストボーイズ(宇宙船サジタリウスOP)
ゲッターロボOP
アンインストール(ぼくらのOP)
nowhere(MADLAX OP)
亡國覚醒カタルシス.hack//Roots ED)
Shangri-La蒼穹のファフナーOP)
鮮血の誓い(錬金3級 まじかる?ぽか〜んOP)
ノーザンクロスマクロスF ED)
D
うる星やつら OP/ED集
Dancing Star・恋のメビウス が至高。
 
姉萌えのアニメ教えて
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-397.html
 
紗和々さん(怪物王女)はガチ。
今こそ「だめあね」をアニメ化すべき。
 
●【閲覧注意】皆のトラウマ絵本ってなに?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51466594.html
 
「あかいくつ」
「みなまたうみのこえ」
「わたしのいもうと」
「パパママバイバイ」
 
あかいくつ は『死ぬまで許されなかった』ってダイレクトに書かれるよりも
『天に昇って許された』という婉曲な書き方がクる。
 
●フローラとビアンカって絶望的なスペックの差だよね
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51300098.html
 

フローラ派
   |
   |--- 金も鎧ももらえてしかもイオナズン使えるお嬢様を選んだ俺たちは勝ち組派(ゲーマー派)
   |    |---盾さえくれるなら愛なんていらねえよ派(自称生粋のDQ信者派)
   |
   |--- 偶然出会った瞬間恋に落ちた派(一目惚れ派)
   |    |--- 健気で天然世間知らずなお嬢様を守ってあげたい派(男の本分派)
   |    |--- フローラと主人公はビスタ港でお互い初恋派(PS2新設定派)
   |   |--- 俺こそあのときの青い髪の女の子に会いたかったよ派(初恋は結ばれてこそ美しいフローラ派)
   |    |--- フローラのほうが本当の幼馴染みなんだ派(先に会ったヒロインこそ真のヒロイン派)
   |
   |--- ビアンカウザ杉勝手についてくるなよ派(ビアンカは2代目ストーカー派)(注:初代はローラ姫、三代目はマリベル)
   |    |--- おいおい幼馴染みと結婚?ありえねえよ派(反ギャルゲー派)
   |    |--- ビアンカは結婚なんてしないほうが自由でいいんじゃねえの派(ご都合主義フェミニスト派)
   |    |--- 宿屋の娘のビアンカはきっと客とヤリまくってるぜ派(非処女は女じゃないよフローラ派)
   |
   |--- アンディなんてヘタレなヤサ男にフローラをやるもんか派(男の独占欲まるだし派)
   |    |--- アンディにやるくらいなら俺がもらう派(隣の薔薇は白い派)
   |    |--- ビアンカに比べてフローラの扱いが悪すぎるぞ派(自称平等主義的過激派)
   |
   |--- ベホイミの使えるおしとやかなシスターが大好き派(潜在的マリア派)
   |--- 堀井の掌で踊るのはいやだ派(反公式派)
   |   |--- 周りがビアンカだったのであえてフローラを選びました派(個性履き違え派)
   |
   |--- だって俺フローラと結婚するためにお屋敷行ったんだし派(律儀頑固派)
   |--- なんだよビアンカってけっこう腹黒じゃん幻滅だぜ派(アンチPS2ビアンカ派)
   |--- うわっビアンカ毒吐き杉こんなヤな女とは思わなかった派(アンチいたスト ビアンカ派)
   |--- フローラと結婚できるのかなと試してみたら結婚できちゃいました派(それならそれでいいや派)

 
自称平等主義的過激派…か。
 
●エロゲ史上最も可愛いキャラは
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51504645.html
 
朝霧麻衣・猫宮のの・高島 一子・ミア クレメンティ
甲乙付け難いが敢えてここは
車輪の国、向日葵の少女の 三ツ廣まな を推そう。
 
●例えばバニーガールの衣装と幾人かの女の子を用意したとしてだ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51510925.html
 

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/09/22(火) 04:27:46.92
1 スタイルのいいお姉さん 露出の多さもお手の物 自分の体に自信アリ
2 ぽっちゃりお姉さん 肌の露出や体のラインを見られるのに抵抗がある
3 つるぺた小学生 可愛い衣装を着れるのが純粋に楽しいお年頃 元気もいっぱい
4 成長途中の少女の身体な中学生 流石にバニーは恥ずかしい 気難しい時期
5 年は三十路の人妻若奥様 女の子に混じってこんな格好なんてと気が引ける
6 実は男の子 まだ10歳 まるで女の子な見た目だけれど前の膨らみが隠せない
7 今を輝く女子高生 バニー衣装もコスプレと割り切って楽しんでます
 
どれに着せたいの?お前らは

 
2一択。
まて4も捨て難い。いや5も…