ちゃんとごめんなさいした?民主支持の方

mongkang2009-11-23

 
冗長だけど、これ放出しないとマイリストが埋まったままなので…
 
●鳩山日本国総理大臣「北朝鮮のミサイル発射、報道で聞いてる。」 国民「ハァ?」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51517296.html
 
ミサイル発射 翌 日 のコメント。
 
●会社で何やってるかわからない人
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-9909.html
 

菅氏は「ある意味で『何をやるか』を考えること自体も私たちの
仕事だ」とあいさつ。

 
●首相、引き出し額把握
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2009110401001091
 

「隠しているつもりはなかった。そのようなことは何も聞かれなかったので答えなかった」
と釈明した。

 
●首相献金 会計責任者を解職
http://mym11.seesaa.net/article/132169155.html
 

現在は私設秘書として勤務している。

 
鳩山首相:5億円記載漏れで陳謝「資産管理極めてずさん」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091112k0000m010090000c.html
 

首相が03年7月に配信したメールマガジンの一節。当時、民主党幹部だった首相は土井たか子衆院議長の秘書による秘書給与流用事件にからみ、「政治家と秘書は同罪」と断じていたのだ。

 
●小沢「外国人参政権の民意を聞くために韓国に行ってくるわ。政府主導でやがて片付く。」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1456.html
 
×外国人参政権
○韓国人参政権
 
頼むから誰かコイツを片付けてくれ。
 
●自民・棚橋 「鳩山総理は脱税総理」  委員長 「おいちょっと速記止めろ」
http://unkar.jp/read/tsushima.2ch.net/news/1258431245
 
事実の言えない国会。
 
●【脱税献金鳩山首相の偽装献金問題ずさんな資金管理次々と 2億円http://ameblo.jp/sanntyan/entry-10392103130.html
 
鳩山式錬金術
 
●政務三役あっせん、天下りでない=平野官房長官
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200911/2009111800405
 
天下り廃止に矛盾が生じたので、天下りの規定を変えました。
 
●【イチから分かる】鳩山首相の偽装献金問題 ずさんな資金管理次々と
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091118/crm0911180736001-n1.htm
 
●来年度の国債発行額は44兆円に抑えたい、事業仕分けなどに期待=鳩山首相
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK033122520091114
            ↓
●税収:38兆円下回る 予算編成に難問 国債再増発も
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091119ddm008010012000c.html
 

国債発行額が初めて50兆円を超えることが確実になった。
政府が現在検討中の09年度第2次補正予算の規模によっては、更なる国債増発につながる可能性もある。

 
●3年間でODA5000億円表明 日メコン首脳会議
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091106/plc0911062235018-n1.htm
 
6兆円も国債発行オーバーするんだから、先日のアフガン分4500億円インド分8000億円と合わせて1兆7500億円くらい外国にバラまいてもたいして変わらないそうです。
流石世界のATM・日本。
 
●小沢氏秘書要請で 「裏献金」5千万円を2回
http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112001000190.html
 
04〜05年収支報告書記載なし
 
OECD子ども手当見直し提言 税制改革で格差是正
http://www.excite.co.jp/News/economy/20091118/Kyodo_OT_CO2009111801000218.html
 
とうとう外国にまでダメ出しされてしまいました。
 
●もうめちゃくちゃ。
http://twitter.com/310kakizawa/status/5855831767
 
議員の生の声だけに説得力がある。
 
●「イラク非戦闘地域でした…」官房長官が野党時代の前言撤回
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091119/stt0911191744011-n1.htm
 

民主党は野党時代、イラクを戦闘地域と位置づけ、自衛隊の撤収を求めてきたが、前言を撤回したことになる。

 
こいつらこんなんばっかし。
 
強行採決「恥ずかしい」 民主・渡部恒三氏が苦言
http://www.asahi.com/politics/update/1121/TKY200911200532.html
 
民主で総理なら渡部にやらせたい。
小沢が黒幕やってる内は無理だろうが。
 
●鳩山「数に驕った強行採決は国民を愚弄する行為で政権の末期症状。議会制民主政治を危うくする」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-83.html
 
「私たちが政権を取れば、数の暴力で何でもかんでも強引に決めてしまうようなことは一切しない」
鳩山総理が今年の8月に発した言葉ですが…
 
●"ドン引きされる日本" 鳩山政権、経済成長阻害する政策を面白いように連発…TOPIX年初来変化率ついにマイナスにhttp://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-809.html
 

 日本も8月末までは年初来+12.39%と頑張っていました。が、衆院選民主党が圧勝し、日本の経済成長を阻害する方針・政策が面白いように連発され、日本を含む世界の株式投資家がドン引きして日本を見捨てた結果、世界のなかで日本の株価変化率だけがマイナスに落ち込んだというわけです。
9月から今週にかけて、TOPIXの時価総額は約35兆円以上失われました。事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われたのです。

 
 
〆はこれで。
 
鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

 
鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫? クローンの攻撃