ラブプラス狂想曲

 
クリスマスは、

という訳で今年も中止です。
※但し二次元相手を除く
 
だから、みんなクリスマスには三次元彼女相手に浮かれポンチで痴態を公衆に晒したりしちゃだめだよー。だめなんだよー。
特にこういう番組をみてマジにキモがっちゃう輩とかね。
 
●フジテレビでラブプラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51528673.html
 
●12月7日放送の日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」はDS「ラブプラス」特集らしい
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1981.html
 
もうさ、オタを無理に引っ張り出して晒し者にするのは流行らないよ。こんな番組ばっか作ってっから皆テレビ見なくなるんだって。どう見ても出演してるオタは劇団員だし。
自分より立場の弱い者作って安堵するのも程ほどに。
こういう時は、オタクの数少ない有効スキル「他人の趣味に干渉しない」を見習うといいんじゃないかな。かな。
 
 
●ウワサの「ラブプラス結婚式」に行ってきた!
http://ascii.jp/elem/000/000/477/477818/
 
●胸のドキドキは恋? それとも――25歳女性記者、「ラブプラス」とスイスの山を登る
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/02/news060.html
 
こういうのをネタとして楽しめない人は心が貧しいのだと思う。
だが、家庭持ちのラブプラサーはそうもいかない。縦持ちDS片手に「ウチの嫁は心が貧しい」なんて言った日にゃあ即日 役所に緑の薄っぺらい用紙を取りに行く羽目になるだろう。
 
ラブプラスが彼女を怒らせる構造
http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20090922A/
 
ラブプラスは浮気(←確定)
http://copipe.info/archives/10122
 
嫁or彼女が二次元彼女に嫉妬してDSを二つに割る時の掛け声は「えいしゃおらー」が公式です。
これって図らずも自分から 三次元嫁>二次元嫁 という構造を認めてしまっている気がする。
まあ寧々さんの魅力は三次元では到底太刀打ち出来ないからなあ。
 
という訳で〆は寧々さん画像集。