そろそろ冬アニメの季節ですが

 
アニサキスの次は気管支炎で師走にも関わらず死に掛けです。
とりあえず結核検査の結果が出るまでは外出禁止で(´・ω・`)ショボーン
 
● 2010年冬の新作アニメ特設ページ
http://www.ota-suke.jp/special/1001anime
 
●現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4210.html
 
ちゅーぶら!!れでぃ×ばと!は良くも悪くも見なきゃなあ。
入ってて良かったAT-X。あとはひだまりくらいか?
バカテスとデュラララ!!は微妙。
 
●『けいおん!』シリーズ第四弾!「ねんどろいど 琴吹 紬」が本日より案内開始なので遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10409606216.html

むぎゅううううううううううう
たくあん眉毛まで完全装備。ねんどろいどはかわいいけど今までスルーしてたがこれは…
 
そういえば、こないだアニオタ中学生とチャット状態になって、お気にキャラの話になった。
中学生「けいおんでは?」 文観「むぎゅ」中学生「澪」
中「らき☆すたは?」 文「みwikiさん」中「こなた」
中「ましまろは?」 文「アナちゃん」中「千佳」
中「ひだまりでは?」 文「ヒロさん」中「ゆのっち
中「おまえわかり易いなwww」
若い子と話すのも楽しいね。精神年齢たいして変わらないしね。
 
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 新キャラのキャストは小見川千明原田ひとみ
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-569.html
 
小見川さんは夏のあらしで成長したねー。乃莉役が合うかどうかは微妙だけど。
もうそろそろソウルイーターの棒っぷりとか厨二病日記とか忘れてあげてもいいよね。
 
●お前らをロリの世界に引き込んだキャラ
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-528.html
 
導入:ペルシャ魔法の妖精ペルシャ
再発:しろキュア@ふたりはプリキュア
悪化:しーぽん宇宙のステルヴィア
泥沼:アナちゃん@苺ましまろ
進行形:ぽち姉@キルミンずぅ

あにゃまる探偵キルミンずぅ は、おジャ魔女どれみの正統後継アニメだと思う。
ぽち姉かわいいよぽち姉。
 
●【2次元】あにゃまる探偵キルミンずぅ!の画像下さい!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12477.html
 
OP EDがするめソング。歌ってる neko_jumpもかわいい。タイ語が新鮮。
OP

ED

 
ついでにタイの美人さん
http://manitame.blog115.fc2.com/blog-entry-1686.html