生存報告しとくか

mongkang2010-06-21

 
ここのところ更新間隔が開いてるけど、わたしはげんきです。
ついったーでは月に一度しか呟いてません。ネット瀕死だけどリアルは元気です。
 
こないだ、ちょいと元嫁と池袋で会って話をしているところを部下が見ていたらしい。
なんか目ェキラキラさせてニヨニヨしながら聞いてきたので
 
「幼い頃生き別れた妹だ」
 
と嘘説明したら途端に、触れてはイケナイものに触れてしまった目に変わりやがった。どんだけ感受性強いんだコイツw
 
 
皆口裕子能登麻美子出演、「修羅場CD」発売決定! [フロンティアワークス]
http://playlog.jp/sendenman/blog/2010-05-19

突然ですが、あなたはモテたいですか? 二人の魅力的な女性に同時に好かれてしまって、あなたをめぐる争いが起きたらどうしますか…?
そんな嬉しいような怖いような恋愛の「修羅場」を体験できるCDが発売決定です。
 
〜 中略 〜
 
しかもその二人の女性を演じる声優さんが、皆口裕子さんと能登麻美子さん! お二人とも癒し系ボイスの代表格といってもいい美しい声の方々。そんなお二人が激しい修羅場を演じるという、今までに無いギャップに満ちたCDなのです。

 
おいおいどんな夢CDだよ!
企画者GJ。マジGJ。日本まだ終わってなかった。
 
セガ、ガールズサイト「百合くらぶ」をオープン!
http://japan.gamespot.com/goods/story/0,3800076397,20413877,00.htm
 
配信前からチェックしてたのにまだ登録してないや。
乙女画報だけでもプレイしとくかな。
 
●[アニメ]紺野あずれ「こえでおしごと!」驚愕のアニメ化決定!
http://natalie.mu/comic/news/32353
 
春はB型H系・夏はアマガミ・秋はこえでおしごと、か。
私的ラインが形成されつつあるな。
「こーしょー19歳」が思いのほか面白かったのでCDドラマ化とか希望。
 
●メインヒロインが一番可愛い漫画、アニメ、エロゲって少ないよな
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-743.html

15:VIPがお送りします :2010/05/13(木) 20:39:18.29
めぞん一刻はメインヒロインが一番不利な属性を持っていながら
ぶっちぎりでかわいい希有な作品

 
これは同意せざるを得ない。
高橋留美子といえば、うる星やつらで可愛いのは しのぶだと思っていたが、改めて見直してみるとラムが可愛い。
昔はラムうざってえとしか思えなかったのにな。好みって変わるもんなんだな。


今期アニメのヒロインだと種島ぽぷらちゃんがダントツ可愛い。
 
●オマエらの一番嫌いなアニメorゲームキャラ挙げてけ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51622937.html
 
伊波まひる
比較的人気高いので私だけかと思ったらコメント欄に同意見有ってほっとした。
暴力、ダメ、絶対。
それより俺の嫁リノアの嫌われっぷりに泣いた。
 
●お前等「ミキ」って名前聞くと誰を連想する?
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51621647.html
 
牧村美樹デビルマン
あと星井美希アイドルマスター藤本美貴藤村美樹(ミキ)@キャンディーズ
結構ミキって多いな。