四国南紀伊勢下呂紀行・その6

 

なんとか下山。
舗装道路に出たらなんか小さな看板が立ってた。こっちから行けば山道少しで済んだのか。
 

裏側に少女の痕跡発見。
これを見てから行けば登る気力も充分だったろうに。
 

下りつつもう一度棚田を望む。
んー美しい。
 

民家の屋根に鳥発見。300mm相当で月も入れて撮ってみた。
キャッチアイも入って我ながら上手く撮れた一枚。この画像じゃ小さくてよくわからないけど。
 

緑が萌える。
いや、実は針葉樹林って暗く見えるから露出補正+1掛けてるけど。
 

近くで見ても素晴らしい。
平日、しかも見頃の時期から外れているので観光客は私一人。
 

さて、そろそろバス停に戻らなきゃならないんだけど…この道でいいんだよね…?
 
最後の切り札Ezナビウォークで確認したところ…

そうか。データが存在いたさなかったのではしょうがない。了承しましょう。
ってココドコー?><
 
 
 
なんとかギリギリ間に合った。
と思ってバス停の時刻表を確認。

※土日祝日のみ運転
え…?え!?
 
涙目でつづく。